自然が大好きで軽登山とアマチュア無線を楽しんでいます。

カメラ一覧

トップ > コンパクトカメラ > カメラ一覧

カメラ一覧

フイルムカメラ

  • konica BM-201
    BM-201
    高校時の写真部の先輩がBM-101を所有。コンパクトさが気に入り、後継機を購入したのがきっかけで、コンパクトカメラにはまる。
    お気に入りだったが、2回の修理を経た後に故障したため、ついに引退。
    明るく綺麗に写り、満足するカメラでした。
    
  • konica BM-301
    BM-301
  • konica Big mini F
    BIG mini F
  • Ricoh R1s
    R1s
    生産中止だったため、ネットオークションやネットカメラ店で中古品を購入。かろうじて確保でき一安心。
    
  • Olympus μⅡ
    μⅡ
    当時、ヨドバシカメラ(町田店)で在庫残り僅かのため購入。

デジタルカメラ

  • Canon IXY 900IS
    900IS
    誰が撮ってもきれいに写るのがすごい!最新技術のおかげですね。

軽登山にコンパクトカメラ

  • 現役のコンパクトカメラからその都度、お気に入りのフイルムカメラやデジタルカメラを持ってでかけます。
    コンパクトなお気に入りの三脚(LPL Tekno Boy 501)もお供します。
    LPL L1123
  • なぜか複数のカメラを持ち歩くと中途半端な撮影になり、いつも後悔します。
    フイルムカメラで撮影したいし、デジタルカメラでも撮影したいし・・・(迷)。


関連リンク:写真活動


次のメニューは写真活動です


最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional